2014年9月29日月曜日

「新市地区長寿を祝う会」開催しました

9月28日(日)木次総合センターを会場に、「新市地区長寿を祝う会」が開催されました。
満80歳以上を対象にした「長寿を祝う会」新市在宅者88人中45名の方の出席がありました 
 【新市いきいき会だより第54号もみてね!】⇒
11:00厳粛に式典が始まりました。

幼児が手渡す参加者へのプレゼント”ありがとね~”
アトラクション第一部は「ふだん着の歌の会」

第二部「劇団おばば座」公演、役者さんが客席から登場!


「病院の待合室」熱演に大爆笑の渦!!

小林会長も特別出演(稲刈りで役者が足りん)
「劇団おばば座」40分の熱演のフィナーレです。
閉会の辞「来年も元気で大笑いしましょう。」
今年の「新市地区長寿を祝う会」も盛況のうちに終わりました、地区の福祉委員さん、ボランティアの皆さん、準備段階からお世話になりありがとうございました。本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿