2014年10月16日木曜日

第一回新市ふれあい祭り

12日(日)台風さんが足踏み していた一日でした。木次総合センターを会場に第一回「新市ふれあい祭り」が開催されました。
 前日の会場準備から終了まで雨に遭うこともなく新市地区のほとんどの世帯の交流があった賑やかな「新市ふれあい祭り」となりました。

木次中吹奏楽部の素晴しい演奏で祭りオープン!。

オープンと同時に会場は既に満員!


若者会の焼きそば担当(東会)の
作業は大車輪!(今頃言わない?)
新鮮野菜テントは女性陣が殺到!

大腸がん検診キットコーナー



中学生が仕切る「遊びの広場」
屋内の展示作品鑑賞で
心が癒されました。



子ども達は「遊びの広場」で
メッチャ楽し~


マジックショータイム!・マジシャン小林

盛りだくさんの内容で写真も
コメントも一部しか入りません「新市いきいき会だより」
で掲載しま~す!!
じゃんけん大会・アシストは3人の島大生
グ~で~す
グーに勝ったの誰だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿