2014年12月25日木曜日

新市100人子どもクリスマス会

   「新市いきいき会だより第57号」本日発行⇒
ずらりと並んだ100人分の座机、目標は数値でと掲げたけれど
不安が一杯!
 12月23日(火)木次総合センターを会場に開催された「新市子どもクリスマス会」 。主催者の予想を上回る子ども達が参加してくれました。
学校は違っても息の合った子ども達!

高学年の参加者にケーキの下準備を
担当してもらいました。

生クリームの絞り方の指導中!
子ども達100人超えました!ケーキは分けてね!

「トロンボイジャー」の演奏が始まりました。
自分で作るケーキは格別!
会場は総勢170人の熱気でムンムン暑い!暑い!
きちんと揃えられた下足は
「ふるまい向上」学習成果の証明
妖怪ウオッチ体操に大はしゃぎの!
幼児たち。
 
「しまだいキッズ」4人組のゲームと
じゃんけん大会に子ども達の興奮は最高に!
最初はグ~でジャンケンポン。
ヤッター!
最後にサンタさんからプゼント!よかった~

1 件のコメント:

  1. 「新市いきいき会」生涯学習部子ども事業推進委員の皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした!

    返信削除