2015年5月23日土曜日

いきいき交流グラウンドゴルフ大会

23日(土)am9:00 スタートで始まった、
『新市いきいき交流グラウンドゴルフ大会』、
早朝から会場の下熊谷グラウンドゴルフ場には、本番前の練習する人たちで溢れていました。新市地区5自治会対抗の団体戦・個人戦・小学生大会の3部門で競い、其々日頃鍛えた?技を披露してか笑いの絶えないグラウンドゴルフ大会でした。
開会式『曇天、無風の絶好のゴルフ日より・・』
各自治会選抜の10名の戦士たち?


勝者が手にする数々のカップ!
”あっちへ打つんかいの~”
ここからが難しい~
前半終了!休憩して後半に!
団体戦優勝は新市下自治会でした!
当日賞を手にした94歳最高齢選手!
小学生の部”おめでとう”

 第9回大会を迎えた『新市交流グラウンドゴルフ大会」は今回も楽しく終了しました。ピンクのスタッフポロシャツで目立った体育委員さん!本当にお疲れさまでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿