2015年9月29日火曜日

「新市地区長寿を祝い会」盛大に開催!

「新市いきいき会だより第66号本日発行⇒
 27日(日)木次総合センター1F会議室を借用して開催された「新市地区長寿を祝う会」過去最高の出席率(52%54人)を記録して、式典は厳粛にそして祝宴は賑やかな催しとなりました。

小林会長の「お祝いマジック」で和やかに始まりました。

子ども達のお祝いメッセージと記念品プレゼント

「おめでとうございます」「ありがとうね~」

「ふだん着の歌の会」は東京キッド!

「かわいい魚屋さん」熱演中!

「安来節保存会」はシャンシャン花笠踊り!

安来節保存会”本場どじょう掬い”

女踊りも賑やかに~
祝宴アトラクションに出演戴いた「ふだん着の歌の会」さん「安来節保存会」さん最高のパフォーマンスでした。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿