2015年10月15日木曜日

第2回新市ふれあい祭り

 11日(日)第2回「新市ふれあい祭り」が木次総合センターを会場に開催されました。朝まで降っていた雨もあがり、開会の挨拶の後、屋内大会場では「文化作品展」屋外ステージでは木次中学校吹奏楽部演奏のオープニングイベントに続き次々と催されるライブ、コーラス、マジック、大じゃんけん大会まで、周囲のテント村を含め、訪れた皆さんを「フィナーレまで帰さないぞ」との主催者の意気込みが伝わる「新市ふれあい祭り」でした。
来賓は藤井副市長・周藤正志議員


木次中学校吹奏楽部
焼きソバづくりは東会

大鍋では無料豚汁が待機中

テント村では「焼き鳥、野菜、コーヒー&スィーツ、ポップコーン、かき氷、射的、当てものetc」で賑わってます。

寒くても人気のかき氷

心に沁みる菅田茂ライブ

迫力満点!グラスセブン+1

生ライブに盛り上がる会場

中学生が仕切る「遊びのブース」


作品展会場でじっくり鑑賞中

男女混声コーラス「D&M:ダディ&マミィ」
じゃんけんに盛り上がる会場

大じゃんけん大会仕切るは島大コンビ
新市の小学生・園児の作品から生け花、工芸まで沢山の作品が展示された屋内会場も終日賑わいました。
 周囲の各種テント村~イベントステージ、会場中央に設置されたテーブル席では若い家族連れ、若者、高齢者さん達が終日楽しめた「新市ふれあい祭り」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿