2015年12月25日金曜日

新市子どもクリスマス会

 23日(水)10:00 木次総合センターを会場に開催された「新市子どもクリスマス会」保護者を含め参加者200名の大パーティーとなり開会前には満杯状態になり、スタッフは机の追加に大慌てでした。ケーキも子ども達に限定したり、2段ケーキを1段にしてなんとか間に会いました。予想以上の人気に嬉しい悲鳴を上げてました。
ケーキの下準備は小6スタッフ担当!

9:30まだまだ余裕

9:45 満杯だ!どうする~

みんなでケーキづくり、生クリーム絞りは慎重に!

Xmasソングの大合唱!

ハタチ族大原さん&おもしろクラブ

「赤鼻のトナカイ」一人芝居”流石!プロ演劇”

島大キッズはじゃんけん大会会場大興奮!

今年は3人のサンタクロースが登場

サンタは3人でもプレゼントは一人1個、中身に関係なく
子ども達は大喜びでした!~来年もみんな来てね~

0 件のコメント:

コメントを投稿